FC2ブログ

ふ~ひやひやして腹が痛くなりましたが、日本が勝利した。

とにかく前評判を覆し、コロンビアに大健闘のすえに勝利してよかった。
W杯で日本勢は南米勢勝利したことなっかただけにすごいと思いましたが、知人に「いや、まだ初戦だから、浮かれないの本番はこれからだよ。」と釘を刺さました。でも初勝利は嬉しいです。
この調子で勝ってくれること祈るばかりです。
スポンサーサイト



話題になっている上野のにある国立科学博物館で開催されている人体の神秘への挑戦がいよいよ明日で最後です。

皆さんは、3月から 国立科学博物館で開催されている
特別展「人体 ―神秘への挑戦―」
行かれましたか?
とうとう、6月17日(日)で 本日で開催終了になります。
連日の満員御礼ですので 延長するかもしれませんね。
すでに 私も健癒院休日に、駆け込みで行ってきましたが、
日曜ということもあり、入場制限を受け 2時間半待ちで入場。
平日行けば良かったと 後悔しましたが、
自分の身体の中の不思議を知るのが、この特別展の魅力で、
貴重な展示物も多くあり 楽しかったです。
今回の人体展はNHKのスペシャルともコラボされています。
最後のブースでは、体内のメッセージ細胞がやりとりしている体の
美しく表現したネットワークシンフォニーは必見です。
もしこのブログを17日午前中までに、確認できた方でまだの方は
是非、最終日は18時までだそうですのでギリギリセーフですよ。
人間の身体って、一口では言い表せないほど緻密にできている
ことに ただただ・・・ 感嘆します。
大事にしましょう、自分の身体のメンテナンスできていますか?
もしメンテナンス出来てなかったら是非、健癒院でメンテナンスしていってくださいね。

ふーようやくだぜ

なんと、喜ばしい事か、ようやく私の整体・マッサージ店健癒院)のホームページ
が出来ました。
随時このブログに身体の事や簡単な体操や休日の
過ごしている、ちょっとした写真を貼っていきます。
宜しくお願いします。